SSブログ

2015春のドラマ予想その5『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』 [2015春ドラマ]

2015春のドラマ予想その5『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』
TBS 4月16日(木)21:00スタート
<キャスト>
大島優子
北村一輝
勝地 涼
本田 翼 他

今日のご紹介は、TBSで4月16日(木)スタートの木曜ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』。
主演に、出ましたね~!大島優子!銭の戦争で見てましたが、元アイドルとは思えない演技力がありました。

最終回では、泣きの演技で少し話題になりましたが(汗)経験なんでしょう!きっと!w
このドラマは、警察ものだそうですね。暴力団に所属している団員から、所属している団体を抜けて堅気に戻りたいという連絡を「足抜けコール」受けて、それを全力サポートする警察の話だそうです。それを体当たりで行うのが、大島優子演じる永光麦秋(ながみつばくしゅう)すごい名前w

暴力団のことって、遠いようでそんなに遠くない話ですよね。特に自営業で飲食店なんかを経営されている方なら尚更。

偏見につながりかねないので深くは語りませんが、暴力団については否定的な考えを持っています。社会に今だ存在するってことは、それなりに存在意義はあるのかもしれませんが、僕にはわかりません。
そんな暴力団について、深く知るチャンスになるかもしれませんね。

演出は、有名な堤幸彦。それに脚本は、『相棒』とか『ATARU』とか刑事ドラマをガッツリと書かれている櫻井武晴。この二人にも期待できそうです!

公式サイト

かってな期待度:★★★★☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。