SSブログ

エンタの神様の3月21日の出演者! [バラエティ]

エンタの神様の懐かしい出演者・ネタが復活~!

今見てますが、懐かしいすな~!!毎週放送していたときは、毎週必ず見てたのを思い出します。
ってか、ネタの使いまわしが多いかなwだいたいYou tubeで見たネタなのが残念ですが。

今日出演するのは、こんな芸人たちです。

アンジャッシュ、どぶろっく、陣内智則、ノンスタイル、8.6秒バズーカー、ジャングルポケット、タカアンドトシ、パンサー、インパルス、東京03、ロッチ、サンドイッチマン、友近、ドランクドラゴン
このほかにもいろいろ出てますね~。
ラザーガールとか、アナログタロウなどなど・・・

お笑い好きなのに、ラッスンゴレライをテレビで見たの初めてでしたwこれは確かにはまるな!色々突っ込みたくなりますねw
サンドとか陣内は鉄板ネタでしたね~。これは暗唱できるくらい何回も見ましたw

ピスタチオも見たかったんすが、出てないのかな・・・

思い返すと、お笑いブームが去ったのは残念ですね。いや、去ったか去ってないか、あちこちで議論されてるようですけど・・・エンタ、レッドカーペット、レッドシアター、その辺の人気番組が相次いで終わったのは事実ですからね~。
正月の特番とかではまだ元気ですけど、毎週楽しみにできないのが残念です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。