SSブログ

銭の戦争 第10回の感想とネタバレ [銭の戦争]

いや・・・この回が最終回だと思ってしまっていました。
完全なる勘違いでしたw

<ここからネタバレ>
大杉蓮とぶつかったまでの予想は当たったんですが、予想以上に富生がいい人に変わりましたね!
そのキッカケを与えた未央の裏の努力は、涙ぐましかった・・・

梢との仲も良くなりましたしね~。会議へ行く直前の、無言の笑顔が、パンチ力ありました。
あのシーンは、ベタに「ありがとう」とか台詞はない方が印象には残りますよね。

そして赤松の不気味さ。まだ何を考えているのかわからない不敵さがいいですなw

でも、脅迫のやり方が少しベタだったかなw未央をさらったヤクザの方々が絵に描いたような悪さで、何のヒネリもなかったから、少し笑ってしまいましたw

<最終回予想>
次は最終回・・・で合ってますよねw

富生が「あきらめる」ってキーワードで何かをひらめいたようですが・・・それがどんな展開につながるんでしょうか??
完璧予想がつきません。

でも、予告を見る限りハッピーエンドで終わりそうですね。赤松に金を返す、それに加えて何かがあって、ホワイト化学も取り戻せる、そんな展開になるんじゃないでしょうか・・・でも梢の会社も傾いてるしなぁ・・・

全部いい感じでどんでん返しになる!と予想しながらも、どうやってそうなるかは全然わかりませんです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。