SSブログ

銭の戦争 最終回のあらすじ予想! [銭の戦争]

さて、この後放送の銭の戦争・最終回ですが、あらすじを予想してみたいと思います。
これは韓国の「銭の戦争」が原作だそうですが、まさか韓国版と同じオチにはなるまい・・・と祈っていますw

期待をいい意味で裏切って欲しいですね!
期待をナイスに裏切ってくれたのは、僕の中ではデスノートの映画版が一番なんですが、それは置いておいてw

●予想!!
ハッピーエンドになると思います!富生は、奪還しようとする赤松の手をすり抜けてホワイト化学を取り戻す。梢との仲も良くなるけど、でも最終的には未央を選ぶ。

しかし、そこで対立するのは、未央のお父さん。意外に、このお父さんがラスボスになると思ってます。なぜなら、唯一の完全なる善人だからです。
ほんとに、大杉蓮がいなかったら、どんなドラマになってたんでしょうねw

そこで、未央が選ぶのは、好きな人なのか?善意なのか?
このドラマに出てくる人の中で、一番葛藤が多いのは未央だと思います。善と悪の間を行ったり来たりしてる訳ですからね。

思いつきの大胆予想!!
未央は泣きながら別れを選ぶ!!富生は梢とヨリを戻す!
最初の予想とは違いますが、これがしっくり来るな~。

予想視聴率:16%!!

皆さんはどう思いますか??答え合わせは、あと3時間後にw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。